G4Nのメンバー紹介

皆様こんにちは!みいこです!

メンテナンス中暇なので暇つぶし投稿です。特にネタが無いので許可を取って仲間を売る事にしました!

 

ではさっそく…

イ カ れ た メ ン バ ー を 紹 介 す る ぜ !

 

 

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/29(土) 15:10:00.18 id:IhzmPk9i0 
包茎のジョニー! 

2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/09/29(土) 15:10:18.40 id:ddxj8UBJ0 
以上だ!

 

…真面目にやります。

 

・G4Nってチームについて

よく知らない方も多いと思うので軽く触れておきます。Good for NothingでG4N。何でGFNじゃないのかは下っ端の僕には教えてもらえませんでした。きっとこの秘密に触れたら消されてしまうようなやんごと無き理由があるんだと思います。

実はちゃっかりレート杯に出たりJCG2回優勝したりRAGEのプレーオフ2期連続で出したりJCG世界予選やらRAGERampage予選でいい所まで行ったりと頑張ってます。優勝したのはJCGだけでみんな目前で負けます。

レート期間中は結構レートやってます。(できて無くて申し訳ねぇ)特に決まった活動はしていないけど日が変わる頃に通話募とかメンションが飛んできます。寝ろ。

ちなみに僕は同じ英語の授業を4回履修する羽目になったほど英語がとっても苦手なのでGood for Nothingの意味が分からず検索をして参りました。結果がこちら。

f:id:Miiko_315:20190219165841p:plain

はい、僕たちの事です。

 

 

・メンバー紹介

そろそろメンバーについて触れていきます。アディショナルまで1時間切ったのでサクッとやっちゃいます。

ぼー @bow1373

あまり尊敬されてないけどリーダー。SMAPも嵐もTOKIOもリーダーよくいじられてるし多分そんな感じ。シャドバとかハースとかずっとカードゲームやってんなこいつ凄くカードゲームが好きなんだろうな、という印象。先日のRAGEが終わった後にしばらく競技プレイ控えるって言ってたのに普通にそこそこな数レートやってて戦慄した。飲み会に置いておくと事故る。面白い

 

真夏 @manathu_72

副リーダー。恐らく各チームに1人はいたであろう西野七瀬卒業で死にたくなった民G4N代表。RAGE ALTのRampage大会で予選スイス全勝、1シードを貰う余裕の1位通過をした挙句にプレーオフ初戦で敗れるというどっかの誰かさんのような活躍を見せた。RAGEマネフィ経験あり。

 

4ZUKU @shizuku_o8o

f:id:Miiko_315:20190219172626p:plain

本垢らしいので信じてあげてください。ちなみにサブ垢はこちら @scarletspark

JCG優勝2回、RAGEマネフィの民。いつもエーテルに苦しんでいる。その代わりにどの環境でも専用機を高い練度で振り回している。背が高くていいなあと思った。お酒慣れしていない。

 

ニターヤー @nithaiah_sv 

RAGEプレーオフでその人の分、ファイナリストで全員分の飲み代を出すと発言して以来愛すべき財布にしか見えなくなってしまった。なお当人はお酒がとても弱い模様。2/19現在チーム内での学歴マウント最強格の為よくみんなの課題を解いてあげている。年上の彼女がいる。許せない。最近あまり見てないけど元気にしているのだろうか…

 

天狐 @tenko_sv 

書くことがない。ありがとうございました。ここ半年くらい韓国に徴兵(研究)で滞在していたり研究発表に追われているようだ。BOS期は名前を見るだけで腹が立っていたためよく家を破壊しに行くと犯行予告していました。

 

えもん @emon__sv 

現在受験により休止中。もうちょっとだ!頑張れよ!!とんでもなく頭が良いらしいので彼には優しくしておこうと思っています。

 

natsumi @00kona00

一足お先に復帰した受験組。変な事ツイートするとよくRTだけしてくる。何なんだコイツ。新弾直後にずーっと秘術使っていたりと少しクセのあるデッキを使う印象。0から1を産む感じのプレイヤーが少ないから貴重なポジだなぁと思う。

 

メンテ明けちゃいました。加速します。

 

てっこー @tekkoNEXT

愛すべきクソガキ。

 

かりん @666_satan_10

レート杯出場者。配信卓で文字通り何も出来ずに負けた人。RAGEの際は喫煙所に行けば基本エンカウント出来るので探してみよう!何にでもマウントを取りに来るG4Nマウントデーモン。

f:id:Miiko_315:20190219180946p:plain

本人からの要望です。嘘は言ってないので載せておきます。

 

Miiko @Miiko_3535

f:id:Miiko_315:20190131165926p:plain

敗北者じゃけぇ。

 

shino @shino_svp

僕と同期で入った人。ヘタクソして入れるかどうか悩んだ僕とは違い文句なしで入った方。LINEの一言欄に壁は大事にって書いてあって「あっ…(察し)」ってなった。

 

明楽 @akira___sv

コダックなんだよなぁ(Twitterを見てください。コダックなので。)喫煙所に行くと結構な確率で飛び出してくる。インキャ発言してたけど多分陽キャ

 

natsu @natsu46_sv

真夏、natsumiに続くnatsu勢。色々な所からデッキ持ってきてくれてとても助かる。今期RAGEでDay2進出したりレートランクインしていたりと結構調子が良いっぽい。頑張れ!

 

ラロ @vincent_Ialo

名前がコロッコロ変わるからどれが正解なのか分からなくなる人。ランクマッチ勝利数が一番多かった僕をチーム加入により大きく抜き去っていった。メタ思考でデッキチョイスする傾向がある印象。ちょくちょく参考にしてる。

 

 

やっと終わった…(ストーリーを進めながら)みんなで楽しくマウントを取り合いながら活動しています!G4N加入後のRAGEでDay2進出、プレーオフと勝ち進めたのは間違いなくチームのメンバーの助けがあっての事だと思っています。公募はしていないけど自薦は受け付けているので興味のある方はこちらまで! @G4N_SV お付き合いいただきましてありがとうございました。シャドバしてきます!